マドリードの家

マドリードに来てもう1週間が経ちました。時が経つのは早いですね〜

 

今日はマドリードの家について。

f:id:hanasakuraitan:20170422060321j:image

外観はこんな感じ。

ここを入ると、

f:id:hanasakuraitan:20170422060454j:image

いきなり家なわけじゃなくて、

色んな家の入り口があるんです。

はじめは知らなくて、間違えたと思ってめちゃ戸惑いました。ボロいし、鍵も変な回し方しないと開かないし。笑

でもその先の扉開けると、

ちゃんとリノベーションされたシェアハウスで安心しました。

f:id:hanasakuraitan:20170422061323j:image

f:id:hanasakuraitan:20170422061419j:image

 共用のリビングとダイニングがあります。ルームメイトもいい人そうでよかった。

でも、ちょっとオカマっぽいし、廊下の巾木とか壊れてるし、

ところどころ怪しいです。

f:id:hanasakuraitan:20170422061540j:image

そのルームメイトからポストカードをもらいました。

f:id:hanasakuraitan:20170422062146j:image

かわいいでしょう!