インターン

もう後半に差し掛かりましたが、

学校の授業でお世話になった先生の事務所でインターンしています。

 

場所はGran Viaという、日本でいう銀座みたいな通りのビルの7階にあります。

f:id:hanasakuraitan:20170622051253j:image

ベランダから見える景色はこんな感じ。

 

メインは3人でやっているのですが、女のボスはいつもファッションがまじで決まっててカッコいいです。

学校でお世話になった先生は東大寺の運慶とかに似ています。ジェスチャーとか笑い声とか何事も豪快です。

もう1人は多分女ボスの弟なんですが、彼とは対照的にいつも飄々としています。3人ともキャラが立っててなんだか面白い。

でも3人とも優しくしてもらっています。居心地がいいです。

 

f:id:hanasakuraitan:20170622054403j:image

まだ3人が出勤前の事務所。仕事は基本20時までなんですが、明るいので基本電気をつけなくて大丈夫なのです。絵やポスターが飾られてたり、模型もきれいに並べられてて良い感じ。