スイス4日目

気を取り直してチューリッヒへ。

ん?っ思ったら降りた駅が運良くカラトラバ。

f:id:hanasakuraitan:20170714055437j:image

f:id:hanasakuraitan:20170714025259j:image

 

目的地はコルビュジェセンター。

コルビュジェ最後の作品らしい。

f:id:hanasakuraitan:20170714040854j:image

f:id:hanasakuraitan:20170714040954j:image

f:id:hanasakuraitan:20170714041041j:image

実はそんなに期待してなかったんだけど、断然よかった!

湖に面した隣の公園、みんな楽しそうに遊んでました。

 

その後船に乗ろうと思ったんだけど時間になっても全然船来なくて豪雨でびしょ濡れになったのでした、、ついてないな、、、

f:id:hanasakuraitan:20170714054646j:image

 

その日は次の目的地Sumvitg(読めない)に近づいてTrun(トゥルン)というとこに宿泊。

まじ山しかなくてまた夕飯食べ損ねるかと思ったけど、一か所レストラン見つけて以外と賑わっててびっくりした。

f:id:hanasakuraitan:20170714044029j:image

料理も美味しかった〜

 

ホテルはここら辺特有な建物の形でかわいくてよかったんだけど、wifiが私たちの頭が弱いせいで繋がらなくて超困った、、、